top of page

#15-033 女の子<着せ替え人形、ジャンプスカート>

こんにちは。 フィギュアスケートも終わりましたね~。 りかちゃん&さとちゃんが無事、世界大会への切符を手に出来て本当に嬉しいです。 世界大会が今から楽しみです。 ご紹介しきれていない、手作り人形のご紹介です。

「ホワイトクリスマスにならないかな・・・」 といったイメージ撮影しました。 左に写ってるプリザはアコさんがお教室で作ってきたものです。

着せ替えタイプの雪ん子ちゃんです。 お洋服を縫える方は是非、色々なお洋服を作って着せ替えを楽しんでください。 着せ替えのお人形はとっても手間がかかるので、カスタムメイド以外では基本作っていません。でも試してみたい縫製があるということで、アコさんが個人的に作って出来上がったお人形です。

冬っぽく赤いチェックのジャンプスカート。 ちょっと見えませんが、クリスマスカラーのかわいいポシェットをもっています。

ボアの帽子も着脱可能です。 寒さのせいかほっぺがほんのりピンク色♪ 少し小柄な可愛らしい女の子が出来上がりました。

お人形のサイズは、全長:35センチ、重さ:250gです。 (※おおよそのサイズとなります。) 今回、ワイヤーは使用していません。

膝を曲げることが出来ません。 抱き人形としてもご使用いただけます。

数あるハンドメイドのサイトから、私のサイトへ訪問していただき、ありがとうございます。

chiku*2-mamaでは、主婦であり、作り手であるアコさんが、布製の手作り人形を制作しています。お人形作りの他にも、プリザ、羊毛フェルト、料理、土いじりも好きです。

こちらでは、アコさんの作る可愛らしいお人形、それらに籠められた様々な思いを感じて頂けると嬉しいです。

ソーシャルリンク
  • Facebook - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • MySpace - White Circle

050-3735-8739

インスタグラム
お客様の声
Pinterest
アーカイブ
bottom of page